メニュー


HIFU 高密度焦点式超音波

HIFUとは
HIFU(ハイフ)とは、「High-intensity focused ultrasound」の略称で、高密度焦点式超音波と呼ばれています。 この技術の原理は、虫眼鏡で太陽の光を集めて、その光を1点に集中させてその部分だけに熱源を発生させる、というものとほぼ同じです。 超音波を集めそれを1点に集中して照射することで、狙った部分にだけ高密度な超音波をあてることができる技術となっています。 体の組織の1点を狙い撃ちできますから、表皮や他の組織に影響が出ることがない、というのも大きな特徴となっています。
期待される効果
美容痩身としてのHIFU(ハイフ)に期待できる効果は、なんといっても部分痩せです。 これは、1点だけを狙ってアプローチできる、HIFU(ハイフ)の技術によるものです。痩せたい部位の皮下脂肪に照射することで、脂肪細胞を破壊・溶解して狙った部分の脂肪を減少させます。 表皮や他の組織に影響がなく、破壊された脂肪細胞は、代謝によってゆっくりと体外へ排出されますので、もちろん皮膚を切開する必要もないことから、「切らない脂肪吸引法」とも呼ばれています。

HIFUの効果
超音波で皮下脂肪を破壊して減らす!
数週間かけて脂肪が体外へ排出される
リバウンドしづらい
 

<HIFU>ハイフリフトアップフェイシャル
年齢サインが気になりはじめた方におススメ◎

お顔の深部の筋膜や、お顔の余分な脂肪細胞へアプローチ!コラーゲン生成も期待できる高密度焦点式超音波HIFU(ハイフ)!

HIFU(ハイフ)は施術者により効果が異なります。
ですので、当店では、日々技術研修を積み重ね、
お顔の状態や部位により出力を調整しながら、HIFU(ハイフ)マシンの使い方にこだわっているのが特徴です。

初めての方でも、専門スタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきますので、ご安心ください。


即効リフトアップ効果!
プロの技術で憧れの若々しい印象や小顔美人へ♪

◆小顔ハイフ 全顔60分
お顔全体のたるみをリフトアップ!
ゆるみのない引き締まった、明るい印象の小顔に仕上げていきます♪

◆小顔ハイフ あご下30分
二重アゴやフェイスラインのもたつき、下がってきた口元から続く首のたるみは、年齢のサインが出やすいところ…。
たるんだ皮膚を引き締め、すっきりした美しいネックラインへ仕上げていきます♪

◆小顔ハイフ ほほ30分
重力とともにだんだんと落ちてくる頬…。
頬を正しい位置に引き上げ、ボリュームを補っていき、若さを引き出していきます♪

<HIFU>ハイフスリムボディ
今すぐ痩せたい!部分痩せしたい!を叶えます。

痩せたい部位(箇所)の脂肪細胞やセルライトへアプローチし、数週間かけて自然排泄させていく『切らない脂肪吸引』高密度焦点式超音波HIFU(ハイフ)!

気になる部位の状態や体質などにより出力を調整しながら施術をしていきます。
特にお腹まわりや太ももは効果がわかりやすくおススメです!

※施術後は、1時間程度お食事を控えてください。


切らない脂肪吸引で速痩せ!
頑固な脂肪や凸凹セルライトを柔らかくし、スッキリさせます。

◆ハイフ美ボディ お腹60分
たるんでいるお腹まわりを引き締め!
おへそまわりの深い皮下脂肪や、横腹のお肉へ直接アプローチしていきます。

◆ハイフ美ボディ ヒップ&太もも60分
お尻下(お尻と脚の境目あたり)の無駄なセルライトをカット!
太ももにかけて、すっきりしたヒップラインを作っていきます♪

◆ハイフ美ボディ 二の腕60分
ぷよぷよとたるんでしまった二の腕を引き締め!
二の腕ラインをキレイに整えていくことで、より若返り印象がアップします。

◆ハイフ美ボディ 背面の腰まわり60分
腰まわりのたるみや、背中あたりの余分なお肉による厚みをスッキリと!
後ろ姿のシルエットをキレイに整えることで、後ろ姿美人に変わります♪

筋膜リリースフェイシャル

「たるみ」の原因として考えられる「筋膜のゆがみ」「トリガーポイント」に着目し、「たるみ世代」のケアに特化したオリジナルメソッド。現代社会でのストレスや環境で起こる「くいしばり」や「眼精疲労」「スマホネック」などは「二重あご」「ほうれい線が濃くなる」「目元のたるみ」の様々なトラブルへとつながります。筋膜リフトフェイシャルは、これらのトリガーポイントを短時間で解消が期待できます