よくあるご質問

よくあるご質問
質問1質問2
Q:どのような業種に対応していますか?
A:これまで当社は、あらゆるジャンルにおいて実績を築き上げてまいりました。
業種を問わずに、あらゆるご要望にお応えいたします。

Q:企画の段階から相談に乗ってもらえますか?
A:ご希望でしたら、セールスプロモーションにおける最初の企画段階から参加させて頂き、二人三脚でのプロモーション参画も可能です。
それぞれの企業様の規模に合わせた合理的な企画が可能となります。

Q:コンサルティング導入までの流れについて教えてください。
A:コンサルティングをご検討のお客様には、まず、当社の営業担当がお伺いして、お客様の経営課題や問題点をお伺いさせていただきます。
そして、その経営課題や問題点の解決に精通したコンサルタントによる詳細のヒアリングならびに診断を行い、企画書という形でご提案させていただきます。このときにお見積りも併せてご提示いたしますので、ご提案内容とコストをご検討の上、コンサルティング導入の有無をご判断いただきます。

Q:どんなことをしてくれるのですか?
A:企業内だけではなかなか解決できない、経営課題の解決をサポートいたします。
企業内では気づきにくい考え方やものの見方、私どもの経験と実績に裏打ちされたノウハウを提供し、即効性・確実性を持った効果を引き出します。

Q:電話やメールで相談できますか?
A:ご依頼の前段階のお問い合わせやご相談につきましては、電話やメールでもお受けしておりますが、詳細なご相談につきましては、直接面談にてお願いしております。
なお、遠隔地からのお問い合せ等につきましては、できる限り柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。